ポップカルチャー偏愛記

なんだかんだで結局J-POPにどっぷり浸かり救われながら日々を送る28歳女子の、切々たる日々に触れるすべてのポップカルチャー(主にジャニーズ)についての記録

NEWS 最新アルバム『QUARTETTO』を聴く至福

とにかくNEWSさんたち4人の『カルテット』は大名盤で、すでに再生回数が20回に迫っています。

出かけるときも家にいるときも仕事をしているときも人を待っているときも聴いています。

2016年の最優秀アルバムだと思います。(聴く前から言ってた)

 

chatnoirpop.hatenablog.com

 

 

再生回数15回を超えたところでようやく、歌詞カードを開封したとき以来読んでいないことに気づき、歌詞カードを見ながら全曲通して聴く、ということを行ないました。

そうやって一枚のアルバムをじっくり聴く、ということは、本当に久しくやっていなかったので、その機会を与えてくれたNEWSさんたち、作り手さんたちへの感謝しかありません。

 

そして、こんなにすばらしい作品を聴ける日常を、わたしはとても幸せに思います。

日常を彩ってくれる音楽に出会い、わくわくし、心をつかまれ、その音楽とともに毎日を過ごせることを嬉しく思います。

 

 

いろんな方のほとばしる感想ブログを読んでいてわたしはすっかり感動して、わざわざ自分が書く必要もないような気がどうしてもして、何度も消しては書いてを繰り返していたんですが、やっぱりせっかくなので自分の感想も書き残しておこうと思い直しました。

一気には書けないので細々とUPしていきます。

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 
QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】