ポップカルチャー偏愛記

なんだかんだで結局J-POPにどっぷり浸かり救われながら日々を送る28歳女子の、切々たる日々に触れるすべてのポップカルチャー(主にジャニーズ)についての記録

そっくりジャニーズ

奇跡的にジャニーズ友達がふたりもできて、以来割と頻繁にLINEをやり取りしているのだけれど、突然V6の長野博さんの話になりました。(ひとりはV6担)
↓詳しくはこちら↓

なぜ急に長野さんの話になったかというと彼女が唐突に送ってきたV6の昔の画像の長野博さんがかっこいいね、とわたしが言ったからですが、彼女が長野さんのことを「おヒロシさま」なんて呼ぶもんだからおもしろくて、おヒロシさま談義に耳を傾けていたら、「長野博とタッキーそっくり説」を唱えてきて仰天しました。

で、そう言われればそんな気もしていろいろ長野さんの画像を調べていたんですけど、タッキーより、Hey! Say! JUMPの藪くんに似ていないか、とわたしは気付きました。

f:id:chatnoirpop:20160328002944j:image
f:id:chatnoirpop:20160328002959j:image
ほら!そっくり!


で、そのあと、セクゾンファンの子から送られてきた聡くんの画像を見ていたら、この子、まるで手越さんと増田さんを足して割ったような顔をしている!と気付きました。

f:id:chatnoirpop:20160328003309j:image
f:id:chatnoirpop:20160328003327j:image
f:id:chatnoirpop:20160328003357j:image

さまざまな遺伝子が流れているわけですね。

というわけで、NEWSのコンサートには行けないわたしですが、友人のおかげで来月、Sexy Zoneさんのコンサートに行くことが決まっていてわくわくしています。

好きだけど、一番好きなグループというわけではないのにこんなにわくわくしているんだから、NEWSさんのコンサートに行けることになったならどんなに嬉しいんだろうと考えます。(NEWSのコンサートだってまだ諦めてない!)