ポップカルチャー偏愛記

なんだかんだで結局J-POPにどっぷり浸かり救われながら日々を送る28歳女子の、切々たる日々に触れるすべてのポップカルチャー(主にジャニーズ)についての記録

NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティですって!?

いやー、本当に本当にNEWSさんに決まりましたね!


7年ぶり2度目とは言うものの、当時のNEWSと現在のNEWSはかなり違うと思うので厳密に2度目と言えるのかどうか。

ちょっとみんな、これ以上忙しくなって大丈夫なんだろうか、なんて親のような心配を抱きながら、結成15周年を前にして大役をどんどん射止めている4人を見ていると、本当にとても良い流れがNEWSというグループ全体に来ていることがわかってとても嬉しい。すべて、とにかく努力の賜物ですし。

それに、そうやって彼らがどんどん活躍していくのを、わたしもこうやってひそかに祝えるのがまたとても嬉しいわけで!
なんだろうこの嬉しさは。NEWSを好きになっていなかったらこんな気持ちにはなっていないと思えるこの喜び。
いやーー本当幸せですわたし。

そして友人たち(非ジャニヲタ含む)から続々と届く祝福メール。ありがたや!

その中で、V6担の友人からの「今から早急にHDDを整理するように」という言葉に、去年のV6担さんたちの苦労を思いました。

こんな情報もくれた。ジャニヲタは仕事が早い。↓
f:id:chatnoirpop:20160329000534j:image


まだ5ヶ月もあるのにそわそわ感がすごいし、出演メディア網羅に関してはわたしに出来るのかどうか不安ですが、頑張りたいです。
そして、全然興味もない、むしろ好きじゃなかった24時間テレビの募金にいよいよ行きたいと思って、貯金箱を用意しようかと考えています。

マラソンは誰だろ? ドラマはやっぱりまっすーが主演かな。気になりますがちょっといろいろ続報を待ちたいと思います。
24時間テレビTシャツのデザインについては増田さんが何かしら参加してくれれば可愛いものになるじゃないかと思います。黄色はまっすーカラーだしね。(はっ、もしやメンバーカラーの4色展開になるのかしら)