
ポップカルチャー偏愛記

なんだかんだで結局J-POPにどっぷり浸かり救われながら日々を送る28歳女子の、切々たる日々に触れるすべてのポップカルチャー(主にジャニーズ)についての記録

ジャニーズごとが止まらない 〜真夏のNEWSが罪すぎる

NEWS ジャニーズ Kis-My-Ft2 A.B.C-Z 関ジャニ∞

昨日の長い記事でやっとひとつやることが終わったと思ってたけどあのあとから早速ジャニーズごとで忙しい……(嬉しい悲鳴)

 

① テレ東音楽祭のNEWS

 

いやーーあかんよまっすー、これはあかん。

 

f:id:chatnoirpop:20160630130623j:image

 

じっと見つめながらの頭なでなではほんと重罪!!

もしわたしがこの子だったら、今日の朝現実に戻ってくることができただろうか、いやできない、とわたしは彼女の状態を想像するだけで猛烈に強い不安に襲われています。

いや無理だよ、まっすーにあんなことされたら呆けるよ。普通の毎日に戻れる気が全然しないよ。

 

まっすーといえば三十路を目前に控えているで話題ですが、ねえちょっとまっすーどうしたの、30歳を期についにアクセル全開ですか。わたし心臓もたないんで、軽くでいいんでブレーキかけててほしいんだけど。

いやー真夏のまっすーってば。本当罪

わたしはこれでいよいよ増田さんに惚れてしまいました。もうだめだ。

 

 

そしてその直後の慶ちゃん。同じく罪深い。

ねえどうしたの? どうしてそんなにかわいいの? なんなの?

 

f:id:chatnoirpop:20160630132344j:image

 

女子なの?

人ってこんなにキラキラするものだっけ? え、もしかしてこれ人じゃないのかな?

わたしこれまでずっと、小山さんは「普通の人」枠だと認識していて、アイドルのアイドル感、もっと言えばSF感が好きなわたしは正直慶ちゃんにそこまで魅力を感じていなかったんですが、わたしの目の節穴加減がほとほと嫌になる。

こんなキラキラした人が「普通の人」なわけないよねこれアイドルだよね。あまりにもかわいいがすぎる。

真夏の慶ちゃんも重罪でした。

 

そもそも今回の衣装が罪。長めの袖超罪。

NEWSはもともと長めの袖をくしゅってしてる率が高いような気もするけど、あれあざといよねー!(褒め言葉)

f:id:chatnoirpop:20160630134431j:image

超かわいい。まじかわいい。特に慶ちゃんとまっすー。

シゲテゴと比べると、ふたりは服のセンスが割と近いようなのでそういうところが反映されてるんでしょうか。あの上下のバランス感に慣れてる感じがしました。

あとわたしがシゲテゴに普段SF感を感じているということは以前にも書いたような気がしますが、ストリートっぽいバランス感の衣装は逆にSF感が低いコヤマスに似合うのかなーなんて思ったりもします。

 

でも今日のシゲも美しかった。あれは罪。

わたしシゲのあの髪型超好き。

f:id:chatnoirpop:20160630134419j:image

f:id:chatnoirpop:20160630134534j:image

f:id:chatnoirpop:20160630134544j:image

振り向きシゲ!伏せる目!この部分何度繰り返し見たことか。(の割に写真が下手すぎる)

 

f:id:chatnoirpop:20160630134713j:image

f:id:chatnoirpop:20160630134800j:image

最後まで気を抜かないシゲ…… ああ美しい……罪な男……

 

ちょっとNEWSまじ怖いんですけど。どれだけ魅力的なんでしょうか。もう各人の魅力は嫌ってほどわかっていたつもりなんですけど、それじゃ足りなかったんでしょうか。これ以上魅力を見せつけられちゃったら、わたしどうすればいいんでしょうか。

深い……沼が深い……!

 

 

② うちの最寄駅のA.B.C-Z

 

わたしの最寄駅は各停しかとまらないような小さな駅なんですが、ある日駅の改札を出て目を疑いました。

 

A.B.C-Zの新シングル「Take a "5" Train」の巨大広告が改札正面に貼ってあるーーーーーー!!

f:id:chatnoirpop:20160630140225j:image

 

これです、5人が切符みたいなものを持って微笑んでいる広告です。

 

どうしてこんな閑散とした駅に!?

ばれたのかな、わたしがジャニーズ好きだってことがばれたのかな、えびちゃんずーを毎週録画し始めたのがばれたのかな(あの番組すごい面白い)、そんなとっちらかった焦りも感じつつ、なぜあの駅に広告が出ることになったのかは未だにわかりませんが、同じ駅を利用している妹が、「ねえ、駅の広告見た? あの戸塚くん超かっこよくない…?」なんて言い始めたので、広告の多大なる効果(※調査対象人数1人)を感じています。

ジャニーズファンじゃない駅の利用者の視線をも奪うなんて、ああ罪深い。

でもあの広告はできる限り長く貼っていてくださいお願いします。

 

27時間テレビのキスマイとHey! Say! JUMP共演

 

ジャンプファンの友人からこの一報が届き、わたしは朝からワクワクが止まりません。

「いたジャン」と「キスブサ」っていうそれぞれの冠番組がそもそもおもしろいから期待大だなー

そしてなに? プール対決?そんなのおもしろくないわけない。ジャニーズグループ同士の対戦がおもしろくないわけない。両グループとも波に乗っている感あるし、絡みがどうなるのかが想像もできないので楽しみ。

今年の夏はいよいよ忙しくなりそう。番協行きたい……

 

関ジャニ∞DVDとキスマイCD

 

テレ東音楽祭の関ジャニ∞も良かった。「罪と夏」をフルコーラスで聴けたのも嬉しかった。

というわけで関ジャニ熱がいよいよ最高に高まって、買おうかどうしようかとさんざん悩んでいた『元気の出るLIVE』DVDをついに購入してしまいました。

ああ……まさか本当にわたしが関ジャニ∞のライブDVDを買う日が来ようとは…… なんて罪なやつらだ……

 

そしてそうなると必然的に、一緒にamazonのカートに入っていたキスマイの『I SCREAM』(4cups盤)も同時に購入する運びになりました。

まさかわたしがキスマイのCDを買う日が来ようとは……!

人生何が起こるかほんとわかったもんじゃない。

そして届くのがすごく楽しみ!!!!

 

あと何度も言うけどジャニーズファンのみなさんのはてなブログの記事が本当に罪。お中元送りたい。あんなにおもしろい記事をばんばん書かれちゃDVD観たくもなるよ……。わたしもがんばろう……

 

 

 

さて、そんなこんなでジャニーズファンの夏の祭典、THE MUSIC DAYもいよいよ今週末。

ジャニーズシャッフルにも、NEWSの「NYARO」にも、関ジャニの「罪と夏」にも、ジャンプの「真剣SUNSHINE」にも、期待が膨らみます!!

罪な男たちが一堂に会しますからね、11時間なんてあっという間なんだろうなー 楽しみー

 

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。|日本テレビ

 

 

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [Blu-ray]

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [Blu-ray]

 
関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD]

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD]

 

 

 

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)