ポップカルチャー偏愛記

なんだかんだで結局J-POPにどっぷり浸かり救われながら日々を送る28歳女子の、切々たる日々に触れるすべてのポップカルチャー(主にジャニーズ)についての記録

A.B.C-Z「Reboot!!!」のパフォーマンスをテレビで見るたびに泣けるのはわたしだけじゃないはずだ

ほんと泣けるのよ…… あのパワー…… ほとばしるギラギラ感…… ジャニーズイズムの真骨頂でありながらもその枠から飛び出んばかりの勢い……

個々人としてというよりもグループとしてまとまった勢いを感じる。アクロバットってひとりじゃできないものだからかな。

Reboot!!!」のパフォーマンスを観ていると、まるでデビューしたばかりのグループかのような印象を受けます。まさに「reboot」。

節目ってやっぱり意義深いんだな。過去を振り返り今を確認してこれからを見据えるいい機会。ひとつひとつの節目を積み重ねてグループは成長していくんだね。

 

あとジャニーズwebのハッシー連載も泣けるのよ…… みんなどうか「Reboot!!!」買ってあげて…… わたしも結局初回限定盤2枚とも買っちゃったから…… どうにか1位にしてあげたい……

で、今日の記念イベントも行こうと思ってたのにまさかの風邪で家出れず…… つらい…… ごめん…… 行きたかった…… 大盛況&大成功で無事に終わりますように……

買ったはいいけど結局まだ観ていない初回限定盤のDVDたちを観ながら風邪を治そうかなと思います。

 

A.B.C-Zのパフォーマンスはとってもよかったので、来週のMステでのNEWSさんにも期待してまっす!

 

 

Reboot!!! 初回限定5周年Anniversary盤(DVD付)

Reboot!!! 初回限定5周年Anniversary盤(DVD付)

 
Reboot!!! 初回限定5周年Best盤(DVD付)

Reboot!!! 初回限定5周年Best盤(DVD付)

 
Reboot!!! 通常盤

Reboot!!! 通常盤