ポップカルチャー偏愛記

なんだかんだで結局J-POPにどっぷり浸かり救われながら日々を送る28歳女子の、切々たる日々に触れるすべてのポップカルチャー(主にジャニーズ)についての記録

祝・NEWS新アルバム『NEVERLAND』3月22日発売決定!!

うーーーーれーーーーしーーーーいーーーー!!!!!

FCの会員メール開いて息をのみました。うわーーん!!!いそがしいーーー!!!

 

今年のコンサートは、てっきりアルバムはひっさげないかと思っていましたが、いやーありがたい! NEWSの楽曲ファンとしては、アルバム発売ってどのイベントよりわくわくするイベントであります! テンションが上がりっぱなしでやばーーい!!!

 

しかも今回のアルバムの宣伝文句。

炎のような熱さ、水のような安らかさ、希望の光と高揚の踊り、そして不思議さと絶対的な愛

 

…………わ、わからない!

が、非常に煽られる!! ワクワクが止まらん!!

 

しかも初回盤にはタイトルの『NEVERLAND』を冠したDVD「NEVERLAND EPISODE.0」封入…… え、「NEVERLANDへの鍵」まで封入……?

 

…………わ、わからない!

 

え……しかもなに、からくり仕掛けの工場で働く4人……? 鍵を作る4人…? 夢がかなう場所、NEVERLAND……?

…………き、きになる……!!!

 

実のところ、ストーリー系の映像って、「WHITE」がいまいち響かなかったわたしとしてはドキドキと不安が入り交ざっておりますが、こういう強いコンセプトがあるってことは、春から始まるコンサートの世界観はそれはもう相当創りあげてくるんだろうなーと、アルバムを飛び越えて、コンサートへの期待がもう既に高まります。

ペンラは鍵かなー!かわいいんだろうなー!

 

そして収録予定の曲名を眺めていると、

「流れ星」「ORIHIME」「BLACK FIRE」「ミステリア」

……こ、これは……!! タイトルだけで既に、あの大名曲「シリウス」に代表されるNEWSお得意の疾走感と宇宙感がバシバシな予感しかしない……!!! やばい、つまり最高のやつってことだ……!!! やばい!!!!(語彙力)

 

NEWS史上最強のファンタジック作品『NEVERLAND』!!!

発売は2017年3月22日!!!

絶対に2017年の大傑作になるとわたしは確信しています。ぜひとも予約しましょう。それまでは「EMMA」を聴いて楽しみに待ちましょう。

 

 

え……待って……3月22日……わたし絶賛海外旅行中やーーーん!!! 4月になるまで帰ってこないやーーーん!!! やってもうたーーー!!! すぐ聴けないーーーー!!! つらいーーーーー!!!!