ポップカルチャー偏愛記

なんだかんだで結局J-POPにどっぷり浸かり救われながら日々を送る28歳女子の、切々たる日々に触れるすべてのポップカルチャー(主にジャニーズ)についての記録

6月10日 NEWSコンサート@東京ドーム 感想(取り急ぎ)

  • エモすぎる。エモすぎて泣いちゃって全然歌えない(わたしが)
  • セットリスト最高。選曲も流れも現時点のNEWSにおいてこれ以上考えられないほど最高。
  • ライブで目の当たりにする増田さんのエロ気。これまでメディアを通して観ていた増田貴久の色気はまだ序の口だった。ごめんほんと抱いてほしいしかない。
  • あとまっすーラウンドフレームのサングラス似合いすぎ。
  • ステージやリフトの使い方がすばらしい。死角がないし邪魔もないし会場を網羅できてる。
  • 衣装がことごとくかっこよすぎる。
  • テゴソロの洋モノAV感。
  • シゲソロ無双。
  • 開始3分でこのDVD早く欲しいと願った。
  • NEWSの4人ほんとに好き。すでにこの上なく好きだと思ってたけどもう感情のリミット突破してるってくらい好き。
  • U R not alone !!!!!
  • ずっと応援してるから!NEWSのことは絶対幸せにしたいと思ってるから!明日もがんばれ!

 

 

取り急ぎ以上です。

はあ…… 最高だった…… 無理……