ポップカルチャー偏愛記

なんだかんだで結局J-POPにどっぷり浸かり救われながら日々を送る30歳の、切々たる日々に触れるすべてのポップカルチャー(主にジャニーズ)についての記録

2018年は良い年だったし、2019年は良い年である

明けましておめでとうございます!!

2019年というわけで、早速Twitter始めました!

twitter.com

 

誰をフォローすればいいのか、そして何をつぶやけばいいのかまったくわからないんで、ぜひ皆さんのアカウント&おすすめアカウント教えてください。片っ端からフォローしまくります(とりあえず源太とジャガーズはフォローしました←)

そもそもTwitter始めようかな、と思ったのは、2018年はまとまった時間がなかなかとれなくて、ブログがあまり書けずに終わりストレスが溜まったためだったのですが、わたしは直情的な人間だからまったく校正もせずに思うがままに思ったことを書くのは危険だなあと思っているので、結局大してつぶやかずに静かなアカウントになる気がしていますが、ぜひともよろしくお願いいたします。

 

さて、わたしはといえば、年末年始を大阪でNEWSと過ごし、本当に最高の2018年の終わり&2019年の始まりを体験したわけですが、12月31日の夕方大阪着、1月1日の始発で大阪出発、そのまま割と有名な神社へ初詣からの実家着、という強行スケジュールだったために、1日の夜からがっつり16時間睡眠をむさぼりぼーっとしたまま今に至ります。

4人のNEWS初の単独カウコン、すばらしかった。

まだ東京公演が残っているのでネタバレは避けますが、間違いなく15周年の充実した音楽活動の総決算。今年の「W」も楽しみすぎます。

NEWSのオリジナルカウコンで披露された他Gの4曲も、ジャニーズへの、そしてファンへの愛が溢れているなと思った。もーほんと、好きしかないです。

 

今年もよろしくお願いいたします!!!

 

追伸:EPCOTIA ENCOREのグッズ、激ヤバです。

f:id:chatnoirpop:20190102165457p:image

自分でも思ったより買ってて驚いた。が、さらに東京公演でポスターなどなど買い足す予定です。わかってる、ポスターなんて絶対要らない…でも欲しい…